こんなにも簡単なの

わたしとあなた、あなたとだれかのきせき。NEWS、増田さん。それと、身勝手でどうしようもない人たちのうた。

NEWSのトリセツで好きなところ

増田さん、キャラパレおつかれさまです。
突然書き出してみたくなったので、NEWSのトリセツで好きなところです。
 
 
・前振りでコラボの全映像振り返り
・ジャニーズオタクなところ
・ずっとにこにこの増子さん
・遅れてきて座るときにちょっと膝曲げて手合わせてるところ
・「NEWSのまっすー」って答えたあとの笑い方がただの増田さん
・「知ってる?」「知らない」
・やっぱりあんまり知られてない増田さん
・「最近バラエティーでのコメント力がぐんぐん上がってきて」るところ
・ぐんぐんの言い方
・「注目度が上がってきてる」の上がってでウインク
・「赤い髪の子よ?」って言ったあとのお顔
・赤い髪で不良なところ
・ピッて口で言っちゃうところ
・「どうもありがぁとう〜↑」
・「立ち方(笑)」
・仁王立ちで歌うときに体全体で歌ったり、他の人が歌ってるときにカメラ目線でフレームインしてきて増子さんがまっすーなところ
・フレームインしてるときに「かわいい」って言われちゃうところ
・自分が歌う前に確認でチラチラ目線が動いちゃうところ
・ちょんって蹴っ飛ばしちゃうところ
・「テゴマ〜スの」
・「癒されてね」の指ちょんちょん
・サビの体振るところで足がぴょこぴょこ浮いててやっぱりまっすーなところ
・「永久保証のジャニーズだから」
・ちゃんとバラエティーで歌ってるところ
・歌い終わったあとの仁王立ちでちょっと腕開いて周り見渡すところとか、最後にちょんってお辞儀するところとか
 
挙げていくときりがないので途中でやめました。
 
 
要するに全体的に好きです。自分で歌詞書いてくれたのかなあ。だとしたらけいちゃんのところでちょっときゅんってくる。
 
 
スタジオでの髪型もふわふわでしたね。動物園もおつかれさまでした!
もうすぐツアーが始まりますね。アルバム聞いてます。書けそうだったら、そのうち書きたいなあ。
 
あと、最近の〇〇も見ているよ。
雑誌も読んでいます。
いつもありがとう。